『スタジアムで会おう』
オフィシャルのチケット残券が更新されていましたので
ちょっとチェックをば。

4/15  京都戦    残 21,427
4/29  大宮戦    残 11,235
5/07  鹿島戦    残  3,538
5/21  ナビ横浜戦  残 26,457

駒場は残券0なので除外してます。

やはり鹿島戦は売れてる。完売も時間の問題かな。
相手+時期を考えると妥当とは思うけど、
京都戦がもっと伸びないもんかな。
キャパ60,000席として39,000枚が売れてるんだけど、
クラブの目標からは約10,000枚も下回ってるなぁ。
そもそもチケット買った人が全員スタジアムに来るわけでは
ないから、現状では40,000人も危ういのかな。

行くかどうか迷っているなら、ぜひスタジアムへ行こうよ。
そして声や手拍子で浦和を後押ししようよ。
きっと素晴らしい感動をプレゼントしてくれるよ、浦和は。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-04-05 21:12 | 浦和レッズ