人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテル+ブログ=ホテログ!
ワタクシは「ホテル」と聞くとまずはビジネスホテルを想像しますね。
実際利用する機会多いし。
あとはちょっとなんちゅうかこうムフフな妄想とか。

で、都心にあるオシャレ&高級なホテルとかはまず行きませんので
縁遠いのですが、こんなサイトがあるんですね。初めて知りました。
会社の後輩Yさん(28才独身、かなりのメンクイ)が、レポートをする友達(隊員Jさん)に
付き合ったんだそうです。これ↓

ホテログ! 噂のホテルを口コミレポートするブログポータルサイト

ちなみにこのレポートを書いたのは後輩Yさんではありません。文中の
「ケーキを2つずつ頼み、場所を変えてさらに甘いもの、というスイーツ狂いの彼女」
がYさんです。
でも実はスイーツだけじゃなくて、基本的に大食いってのはナイショです(笑)
隊員Jさんも「スイーツ狂い」なんて上手く言い換えたな(感心)

しかしこういうホテルの利用方法があったんですねぇ、オジサンはまったく知りませんでしたよ。
ちょっと贅沢かなとも思いますが、でもやっぱりこんな「非日常」って大切ですよね。
女性もバリバリ働く時代ですからこんなリラックス方法もアリでしょう。
これは女性だけの特権でしょうねー。だって30をとっくに過ぎたma-sa417が
男友達とこんなことできませんよ(笑)

隊員Jさんのレポート以外に、他の隊員さんのレポートもありますから
一度こんな優雅な経験してみてはいかがですか??
読んでるだけでも楽しいですよ!

※TBしようと思ったけどやめた。こんな零細ブログのTB、怪しまれてソッコー
 削除だろうから(笑)
by ma-sa417 | 2006-04-13 07:45 | 日記みたいの