ナビ予選 vs横浜  逆転勝ち!
立ち上がりにCKから那須に決められるも、早いうちに追いつけたのが
大きかったですね。永井は怪我から完全に復調しましたかね。
後半にシトンが永井のクロスあわせて逆転!1点差で逃げ切り全勝対決を制しました。
これで勝点を12に伸ばし、予選突破を決めました(らしいです…)。

ナビ予選はあと2試合。賛否両論あると思いますが、僕は若手を積極的に起用して欲しいなぁ。
ってこんな余裕はいつからできたのか…(遠い目)。昔では考えられない…。

ロビーが負傷退場してしまったのが気がかり。
重症でないことを祈っています。

参戦された皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-05-14 19:10 | 浦和レッズ