ナビ予選 第5日 vs東京
0-0の引き分けで終了。
東京相手にあの内容ではいけませんなぁ。ギシのファインセーブがなければ負けてましたよ、確実に。

まずはスタメンを見てちょっと驚きましたね、シトンがいることに。うーん、黒部を見たかったけど。
代表とけが人を除けばベストメンバーってことになりますからギドは勝ちに行ってたと思うんですけど、それが(一部の)選手に伝わらなかったかな。準々決勝進出が決定した後のゲームだからか、なんつーか覇気が感じられないというか「もう予選突破しちゃってるしねー」って感じの内容でしたね。相手も「もう予選敗退しちゃってるしねー」ってチームなのですが、そんなチームの方がいいfootballしてましたけど…あくまで相対的な比較ですが。

まぁ中二日じゃしょうがないかな、ってことにしておきましょう。

※横浜が引き分けたので浦和の一位通過はほぼ決定と見ていいでしょうか。
 するってーと準々決勝の相手はB組一位だから川崎か鹿島。で、日曜日は等々力で直接対決か…。川崎はなんかヤだなぁ、鹿島の方がいいなぁ。 
 
[PR]
by ma-sa417 | 2006-05-17 22:34 | 浦和レッズ