ナビ横浜戦  4-2で勝利
前半の前半は横浜にうまくボールをつながれていたが、
シトンのゴールで先制すると浦和ペースに。前半を3-0で折り返す。
後半は交代で入った岡野のクロスをシトンが決めたものの、2点を返されて終了。
東京戦の鬱憤を晴らすようなゲームだった。よくボールを追い、よく走った。
しかし横浜は勝つ気があったんだろうか…。

この日はGKがなんと加藤君!びっくりしたー!
最初はどうなるかとも思ったけど、そんなの杞憂に終わったね。
タッパはないもののキックの精度がかなりいいし、これは将来が楽しみだ。
2失点は授業料ってことで。

それとシェフの初ゴールがうれしかったな。この日は再三左サイドでチャンスを作ってた。
いい選手が来たなと改めて思った。今後も切れ味抜群のドリブルと、そしてゴールが見たい。


準々決勝の相手は川崎とのこと。まぁ今の浦和ならしっかりと勝つでしょう。
我々もしっかりとサポートを。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-05-22 20:47 | 浦和レッズ