ナビ準々決勝 vs川崎  シトンの4得点で勝利!
いやぁ、とにかく勝ってよかった。
でもこの勝利は偶然の産物ではなく、「REDS」が一体となった結果だと思う。

もしかすると1点を争うゲームの可能性も…なんてワタクシの読みをあっさりと
裏切るシトンのゴール。それを合図に両チーム合わせて7点ですか。
たしかにホームで3失点はいただけないが、それを上回る得点をしたことを
今日は喜びたい。シトンの強さ・巧さには脱帽。

ただ、これで半分が終わったに過ぎない。
水曜日には後半が残っており、しかも等々力だ。
しかし今の浦和にはできる。

アウェイゴールだから倍カウントだよ…なんて関係ないよ。
次も勝てばいいんだよ!

We are REDS!!
この気持ちを持ってすれば、勝てる。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-06-04 19:28 | 浦和レッズ