啓太の夢
なんと、啓太がウクライナの強豪、ディナモ・キエフから練習参加の誘いを受けてたみたいですね。しかしウクライナって…。どこのクラブがどの選手に注目してるかわかりませんね。
Jリーグの他選手にも励みになるんじゃないでしょうか?

このメッセージの中で泣かせるのが
「まずはこのチームで優勝したい」
ってところですねぇ。啓太はいい子だねぇ(笑)
でもやはり海外でプレーしたいって気持ちはみんな持ってるんですね。

f0106802_23545852.jpg


今年はリーグ優勝する予定ですから、来年あたり啓太を気持ちよく
海外に送り出そう…なんて言ってられないね。
だって日本の宇宙開発レッズの更なる発展には、啓太の力が
絶対に必要ですから。啓太がいなくなったレッズなんて考えられない。

でも、それは啓太が決めること。自分の夢を追い続けて欲しい。
頑張れ啓太!チャンスはまた来るよ!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-06-05 23:49 | 浦和レッズ