リーグ戦がこっそりと再開。
全く知りませんでしたが、今日は未消化のリーグ戦があったみたいですね。
ガンバと磐田の対戦で2-2の引き分け。
結果浦和は2位のまま。ただし3位のガンバとは同勝点で、得失点差での2位。
いずれにしてもリーグ戦が待ち遠しいですし、そろそろ戦闘モードに
切り替えないといけないでしょうね。

さて、昨日バイエルンの来日メンバーが未定だと書いたら
今日発表になったようで。

おー、ベストメンバーなんじゃないですか!?
カーンはともかく、W杯に出場した選手は来日しないのかと思ってましたよ。

これでチケットの売れ行きがよくなればいいんですがね。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-12 21:36 | 浦和レッズ