人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓会!
今日は大学の同じクラスの友人と久しぶりに飲んできました。
約一年ぶりぐらいでしたかね。よく喋る友人で、ホントに楽しいんですよ。

で、今日は特別ゲストで(??)、大学の違う学部の友達(女の子)を連れてきて
くれたんですね。僕ももちろん知ってますけど、あまり喋ったことはなかった。

実は彼女はウチの奥さんと同じクラスだったと聞いたことがあったんです。
僕はそのことをなんとなーく知っていたのですが、うろ覚えだったので
聞いてみたんですよ、「ma-sa417妻と同じクラスじゃなかった?」って。
そしたらビンゴ。やっぱり同じクラスでした(笑)。彼女も相当驚いてました。

いやー、世の中狭いですね~。

やはり仕事関係ではない友達だとざっくばらんな話ができますし、
楽しいですね。でも、時として仕事以上に重い話題にもなったりしますが…。

ま、いずれにしても楽しい飲み会でした!
また行きたいです。
by ma-sa417 | 2006-08-04 00:34 | 日記みたいの