第17節 東京戦 前日
数日前に日本代表として戦った選手が6人いるけど、
怪我の坪井以外はスタメンで出てくるんじゃないかな、ギドのことだから。
(いや、坪井ももしかしてスタメンか??)
選手のコンディションをよく見極めて欲しいですな。

さて、相手は現在12位(勝点21)の東京。
最も負けたくないチームのうちの一つ。(いやどこにも負けたくないけど!)
代表選手の疲れも気になるところだが、ここは
気持ちで負けて欲しくない。相手は「勝てばひとケタ順位」
の可能性もあり、モチベーションは高いはず。その気持ちに
おされてはならない。

シトンはどうなんでしょうね、先日の練習試合にも出場してた
みたいだけど。達也との2トップが見てみたい!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-08-11 03:37 | 浦和レッズ