第17節 vs東京 4-0で圧勝!!
今日は全員がよく動いていた、その動きができれば
内容で負けるようなゲームはそうそうないと思った。

前半そうそうに平川からのクロスを達也がヘッドで逸らし、
走りこんでいた伸二がワントラップして左足のボレー。美しいゴールで先制!

その後も人とボールがよく動くレッズ。相手ボールになれば
すぐさまプレッシャーをかけ思うようにプレーさせない。
前半唯一のピンチは相手左サイドからのクロスをワシントンに
飛び込まれたシーンくらいかな。

後半は一点を追う東京が盛り返し、レッズは受身になってしまう。
と思ったところで伊野波がこの日二枚目のイエローで退場。
(話は変わるが、東京の選手はファールしても「えっ?何もしてないよ?」
みたいな顔をするからムカつく。彼奴もそうだった。)
そのリスタートからアレの右足のシュートが決まり二点目。
ここで勝負あったかな。

その後も二点を加えたレッズが4-0で圧勝。
実力通りの点差という所でしょう。しかし東京弱すぎ…。

今日はシトンが出場しなかったが、達也との2トップは楽しみだなぁ!
来週は鹿狩り、そこでお披露目となるんだろうか。

あと、今日は伸二がよかったね。なんかイキイキしてたなぁ。
こういうプレーを続けて欲しいし、そうすれば次のステップが
見えてくるだろうね。ロビーにポジションを渡さないつもりで頑張れ!!

順位の変動があったみたいですが、まぁ一試合一試合勝点を
積み上げていけば自ずと結果はついてくるんだから!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-08-12 21:49 | 浦和レッズ