第18節 vs鹿島  2-2の引き分け
まず始めに、遠い異国に参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした。
昨日はTV観戦でしたが、皆さんの気持ちはTVを通して
本当によく伝わってきました。

さて、ゲームですが。
前半(の前半かな)はいいゲーム展開だったけど、
CKからミネイロに決められて先制を許す。
(マークについてたのが平川だったように見えたけど…
 もうちっとマークに付く相手を考えた方がいいよな)

後半はもうグダグダ。足がぱったりと止まり、本当に
勝つ気あるんかいといいたくなる内容。
特に気になったのは長谷部かなぁ。集中力がないように
見えたけど…。代わって入ったヤマも一緒でした。
途中出場ならもっと走ってくれって。

あー、それと昨日は柳なんとかというFW(QBKとかいうらしいw)に
決められたのがショックだった。あの場面も集中力が欠けてたよ。

しかし選手のコンディションが悪いなら他のメンバー使えよなぁ。
結局いっつも同じスタメンだもの。こういうときにサブのメンバーに
出場してもらわないと、後でいきなり出場したって活躍なんか出来ないよ。

でも、アウェイで鹿島に2点差を追いついたのは結果としては素晴らしいことだと思う。
そういえば去年も1人少ないなかで二点差を追いついたなあ。
これで今シーズンは鹿島から勝点4をいただきました。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-08-20 09:34 | 浦和レッズ