第19節 vs新潟  試合前日
さてさて、明日は新潟を埼スタに迎えての第19節。
この暑い中選手は大変だ…。

前節、終了間際にシトンのゴールで同点に追いつき
カシマで勝点1を手に入れた浦和。
明日勝点3を手に入れてこそ、その勝点1の意味があると思います。
しっかりと闘わなくてはならないですね。当然我々も含めて。

そして…コンディションをよく見極め、100%ファイトできる選手を
使って欲しいです。

実力100×発揮 70%の選手と
実力 80×発揮100%の選手。

どちらを使うべきかは明らかですね。

チケットは26,000枚も残ってます。
確かに平日は行きづらいけど、浦和の後押しをみんなでしよう!
僕も仕事を早く終わらせてスタジアムに向かいたいと思います。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-08-22 19:04 | 浦和レッズ