第19節 vs新潟  3-1で勝利
試合展開は省略しますね。

なんちゅうかこう、誤解を恐れずに書きますと
こういうゲームをしたときは負けた方がいいかなと思いました、正直。
もちろん勝点3をとれたのは素晴らしいことだと思いますよ。でも…。
結果オーライでは成長はないですよね。

いや、footballっていうゲームは相手のゴールにより多くの
ボールを蹴り込んだチームが勝利するってのは知っています。
でもね、それに至る過程を見てますと、新潟の方が
いいfootballをしているように見えてしまいまして…。
浦和で目立ったのはシトンの個人技とギシのスーパーセーブ。

攻撃に移ったときの押し上げ、前の選手を追い越す動き、
ボールを持った選手へのサポート…。

新潟に出来て浦和に出来ないってどういうこと???

スコア上では快勝でしょうが、どうも納得がいかず。

よくない選手もいたけど。
これって監督によるところが大きいんじゃないでしょうか??
[PR]
by ma-sa417 | 2006-08-24 23:10 | 浦和レッズ