第23節  vs広島  2-1で勝利!
試合開始直後からボールをキープしてチャンスを
作り出す浦和、でも得点までには至らない。
そうこうしてるうちに拮抗したゲーム展開に。
それでも前半はなかなかの内容だとは思いましたが、
先制したのにすぐ同点に追いつかれたのがよくなかった。
あの場面、なんだか集中力が切れてたように感じました。
ギシも狂犬猛犬がクロスをあげるものだとばかり思ってたのかな。

f0106802_2374578.jpg


後半は防戦一方。後ろの選手がどんどん追い越すしていくのに
ついていけない浦和。なんだかなー。危ないシーンも多かった。
あ、達也もよくなかったけど、代わったロビーもイマイチかなぁ。
交代出場ならとりあえず前線からボールを追い回して欲しい。

それと気になったのがギシのゴールキック。
ことごとく相手ボールになるんだけど…。
ヤマのようなターゲットがいないのはつらいな。

そのヤマのゴールで勝ち越して勝点3を手に入れましたが、
もうひとつしっくりこないんですよねぇ。ゼータクなんでしょうか。

次節の清水戦で真価が問われますな。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-09-16 23:11 | 浦和レッズ