旬彩 赤松 (浦和 ロイヤルパインズホテル)
ロイヤルパインズホテルの5階にある和食レストラン。
ランチタイムはブッフェをやってるらしいので行ってみました。
といっても、主菜を一品選んで、惣菜やデザートが食べ放題というもの。
それで1500円ナリ。

自分は「和風ステーキ御膳」を選びました↓

f0106802_22233429.jpg


最高級のお肉、といわけではなさそうですが十分に美味しいです。
これにゴハンとお味噌汁で1500円取るところなんかざらにありそう。

それでこれ↓がブッフェにあるものの一部。

f0106802_22263727.jpg


ゴハン類や汁物、それにフライや惣菜類が14~5種類ってところ。
それにデザートが4種類くらいあったかな。
主菜のボリュームもあるからこれくらいで十分かも。

うちの奥さんは「海鮮丼と天ぷら御膳」を主菜で選んでましたが、
それも美味しかったそうです。

1500円なら、こういうブッフェもいいでしょうね。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-09-18 22:30 | 飲んだ食った