第24節 vs清水  1-0で勝利!!
ヤマの右コーナーキックをPA外で受けたアレ。
そのままクロスを入れ、トゥーリオが競ったこぼれ玉を
シトンが右足で決めて先制。その一点を守りきった
浦和が1-0で勝利、勝点3をゲットしました。

f0106802_2234422.jpg


今日は前節と比較すると内容もよかったかな。
ヤマが特に頑張っていたと思います。
ポンテも万全じゃないですが、しかしそのポジションを奪って
いるんだからこれ位はやってもらわないとって感じでしょうかね。
ヘディングの競り合いもほとんど勝っていたと思います。
ま、そのお陰で足が攣ってしまったようですが…。

ディフェンス陣も清水の2topをよく抑えてました。
しかし今日の清水は本調子じゃなかったような??

さて、これで残り10試合。そのうちホームが6試合もあります。
上も下も気にせず、勝点3を取ることだけに集中しましょう。
そうすれば結果はついてきますから。

f0106802_2265723.jpg


そういや今日はハトが二羽ウロチョロしてたな…。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-09-23 22:07 | 浦和レッズ