他ゲームの結果、首位浮上!
ガンバが甲府に負けたみたいで。
その結果得失点差で首位に立ちました。

まぁ、最終節が終了したところで首位に立っていなくては
いけないので、いまどうこうってのはないのですが。
でもガンバには少なくとも離されてはいけませんな。
最終節で対戦しますので、離されていい勝点は最も大きくて「3」です。

それよりも、甲府はいいチームですね。
現在勝点を31得ていて、もう少し上位にいてもおかしくないです。
得失点差が悪いのはアウェイで大敗してるゲームが多いからみたいですね。

個々の力が劣ることを十分認識しているのでしょう、
とにかく全員で守って、全員で攻撃していると思います。

このチームとの対戦が残ってるのはイヤですね…ホームとは言え。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-01 21:15 | 浦和レッズ