炭火焼・ホルモン 「八ちゃん」  (志木駅東口) 
志木駅東口、歩いて7~8分程のところにあるモツ焼屋さんです。
東口を出て線路脇の通りをを柳瀬川方面へ、丸井脇の立体交差を
超えて、さらに進んだ住宅街の中にあります。

これはシロとカシラですが、新鮮で美味しいですよー。
ちなみにこれで一人前ずつです。すごいボリューム!!

f0106802_22334554.jpg


そんでこれを炭火で焼いてから、ニンニクが効いた
辛いタレで食べます。もう最高にうまいです。

f0106802_22381120.jpg


この他にレバ刺も頼みましたが、これも新鮮で臭みなど全然ない!
レバー嫌いな人はこういうのを食べると絶対好きになると思います。

こういう店が近くになればなぁ…ってそれじゃあ毎日ニンニク臭いですがね。

お店はこんな感じです。

f0106802_2241582.jpg

[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-02 22:41 | 飲んだ食った