第28節 vs川崎 2-2の引き分け
勝てなくて残念だったか、負けなくて良かったか。
判断するのが難しい引き分けでしたね~。
ワタクシは…正直6:4の割合でしょうかね。。

一ついえることは、久しぶりに面白いゲームだったのではということ。
特に第三者が見てればそう思えたのではないでしょうか??

浦和の選手はよく闘ったと思いますね。
ただ、前半30分まで、つまり自分達の時間のうちに追加点が欲しかったです。
そうこうしているうちにPKを献上しちゃいましたからね。
これで川崎が息を吹き返したように見えました。

今日は交代出場の選手もよかったですね。
相馬はガンガンクロスを上げるし、伸二の動きも良かった。
あと6試合、全員で闘っていきましょう、全員で!

あれはハンドだとかPKだったとか文句言っても
来週末にはアウェイの磐田戦が待ってますからね。

f0106802_226331.jpg


※長男は無事にスタジアムデビューを果たしました!
 川崎の選手がウォーミングアップで出てきたときの
 ブーイングに驚いて泣いてました(笑)。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-21 22:11 | 浦和レッズ