2位と勝点差6になったけど…
今日のゲームはすごかったですねー。
後半30分までガンバが東京を2点リードしていたのに
あれよあれよと東京が3得点しての逆転勝利。

もちろん東京が諦めずに最後まで闘ったという結果ではありますが、
それよりもガンバの甘さが大きかったのでは…と思っています。
「東京が相手だし、しかも残り15分で2点リード。これは行けるな」なんてことを
考えてたんじゃないでしょうか。いや、これは推測ですけど。

footballは90分間での得点の多寡で勝負を決するゲームですよね。
90分間闘って、そこではじめて結果が決まります。
89分の時点では結果はわかりませんし、ましてや75分でなんてまだまだ。

結果勝点差が6に開いたけれど、あと6ゲームもありますね。
最後の最後まで、ホイッスルがなるまで集中しなければなりませんね!


…なんて書いたけど、いやーガンバ負けて良かったー、正直。
まっさか東京が勝つとは思ってませんでしたから。
でもいやな相手を残してるなぁ浦和は。
東京は浦和相手だとモチベーションが違うし。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-22 22:17 | 浦和レッズ