第32節 vs甲府 3-0で勝利!
試合開始直後はボールへの寄せが早い甲府にちょっと
受身になっちゃいましたが、選手個人の質が違いましたかね。
それでも甲府はボールの受け手の動きが素晴らしかったと思います。
昇格組とはとても思えないいいチームでした。

でも、それは中盤の話であってDF陣はかなり弱かったですねー。
そのおかげで(ちょっと甘かったかもしれないけど)PKを二つもゲット!
しかし、その二つをシトンが決められなかった…。
相手が1人退場になったとはいえ、ちょっとイヤな雰囲気…。

でもそんな不安を吹き飛ばしたのが、やっぱりシトン様!!
後半開始直後にヤマのクロスを落ち着いてヘッドで決めて先制!!
チームメイトが駆け寄って祝福していましたが、
みんなも気にしてたんでしょうね(笑)。

さらに、今日のヤマは自分でも決めた!左サイドでボールを受けると
相手をかわして右足でゴール!!すんばらしー!!
ヤマはコンディションがいいのはもちろん、モチベーションも高いみたいですね。

ダメ押しはシトン。CKをまたしても頭で決めて勝負アリ。
今日は右足の日じゃなくて頭の日でした。

ヒヤリとする場面もありましたが、完封勝利で得失点差も有利になりましたね。

前半終了時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、ナビ杯優勝したときと同じ
ビジュアルだったので負けるはずがない、と思ってたらその通り!
ホームで負けるわけがない!

さあ、次も勝って決めちゃいましょう!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-23 20:08 | 浦和レッズ