第33節 vs東京 前日
さて、おととい試合があったばかりですが
明日はもう東京戦ですね。
しかも、明日はただのゲームじゃあございません。
勝てば優勝です。ええ、優勝です間違いなく。

で、明日のテーマは「平常心」です。
難しいだろうけど「平常心」です。
これさえあれば、勝てます。自信過剰でもなんでもなく。
それぐらいの実力差はあると思ってます。

しかし、そう簡単にはいかないこともわかっています。

明日決めて欲しいけど、あせらず気負わず。
明日で全てが終わるわけではありませんから。
最後まで集中して。

※明日はチケットを持っていないので、家族揃ってRVかどこかで
 試合を見たいと思います。RVはスゴイ人だろうな…。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-25 22:27 | 浦和レッズ