人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第34節 vsG大阪 3-2で勝利!
やはり点を取らなければいけない大阪は
最初から飛ばしてきましたね…
なんていうゲームの内容は今日は省略!

2006シーズンは浦和が優勝しました!!
WE MADE IT TOGETHER!!


この数年、浦和は本当に強くなってきました。
昨日の逆転勝ちなどいい例だと思います。
いい選手を集めただけではなく、メンタル面も強くなったと思うし
経営方針もしっかりしてきました。
現場、フロント、サポーター等、レッズに関わった人みんなの優勝ですね!

昨日の入場者数はリーグ新記録となる62,241人!すごい!
アウェイエリアとメインSAの間を開放していなかったので
いっても60,000くらいかなぁ…と思っていたのでビックリ!
そうなると、他の席はほぼ空席ナシということになるんでしょうかねー。

未だに余韻に浸っておりまして、優雅に新聞などを読んでいます。
しばらくはこの雰囲気が続くのでしょうか。。。

※ところで…どなたか昨日の試合とテレ玉の特番を
録画した方いらっしゃいませんかねー??
ウチのDVD、壊れてまして録画できませんでした(涙)。
by ma-sa417 | 2006-12-03 17:30 | 浦和レッズ