天皇杯準決勝 vs鹿島  2-1で勝利!!
ゲーム序盤は鹿島に押し込まれて、いやーな雰囲気…。
しかしそれをなんとか持ちこたえて、20分位からは
五分五分の展開。伸二の技アリミドルで先制点を取って
前半を終了。いやー、美しいゴールでした~。

後半、永井が決定的な場面を決められず…こういうときに
決めとかなきゃダメなんだよなぁ、なんて思ってると
岩政に背中で決められて同点。
しかし、勝負強さが身についてきた浦和は、伸二のヒールパス
を受けたロビーがラッキーなゴールを決めて勝ち越し!
二年連続で決勝進出を果たしました。

メンバーが代わっても、浦和は浦和だというとこをガンバに
見せ付けてやりましょう!もう連覇しかない!


まぁ負けた相手のことをいうのもナンですけど…
岩政のコメントを見るとあきれますな、ホント。
一生そう思ってなさい、そんで一生負け惜しみを言ってなさい!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-12-29 22:39 | 浦和レッズ