天皇杯決勝 vsG大阪 1-0で勝利し優勝!!
もう押されっぱなしのゲームでしたね。
前線でキープが出来ないから全体の押し上げがなく、
攻守の切り替えが遅い。サイドも制圧されて、
まさにガンバのやりたい放題。

しかし、最後の最後での粘りの守備。
今日はコレに尽きますね。コレで勝てた。

永井のゴールが入ったときは実家で狂喜乱舞しました。
だってこのパターンでしか勝てない内容でしたから(笑)。

本当に浦和は悪運が強い。そう感じたゲームでした。

トーナメントは結果がすべて、そういう意味では最高の結果だったと思います。
選手達は気分よく(短い)オフに入り、そして2007シーズンもいい結果を
残してくれるでしょう。我々も出来る限りの後押しをしなければなりませんね。


※追記
  この結果について、某チームの岩某センセイがなんと 
  おっしゃるのか、J’s GOALはちゃんとインタビューするように。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-01-01 22:35 | 浦和レッズ