第1節 vs横浜FC  2-1で勝利! 
さて、今年もリーグ戦が始まりましたね。
やはりこの時期は期待が膨らむものです。
でも、その期待はアッサリ(でも予想通り?)崩れ去ったという感じでした。。。

f0106802_2045207.jpg


前半は引いている(引き分け狙いか)相手に対して、
ボールは支配するものの決定的なチャンスはあまり作れない状況。
それでもロビーが抜け出してクロスをあげ、それが
相手DFに当たって先制。これで波に乗れるかと思ったら…。

久保のシュートはすごすぎ。
1-0で折り返したかったなー。

後半は前半ほどのプレスがかけられず、ラインも間延び
しちゃったかな。そのスペースをうまく使われちゃいましたね。
それでもなんとか持ちこたえているうちに、永井の個人技で
勝ち越し点!すばらしい切り返しとシュートでした!

引き分けも覚悟したけど、なんとか勝点3をゲットしました。
ディフェンディングチャンピオンとしては寂しい限りですが
まだまだ始まったばかり。これからコンディションも整ってくるでしょう!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-03-03 20:35 | 浦和レッズ