第7節 vs川崎 1-2で負け!
いやー、負けちゃいましたね、ホームで。
いつからか、埼スタや駒場に行くときは
勝って当然と思うようになっていたようでして。
この日も一点ビハインドのまま後半ロスタイムに入っても
「おー、これから追いつくわけだな?レッズもやるなぁ!」
などとワケのわからない余裕をかましてのですが(笑)。

で、ゲームですが、非常に面白かったです、本気で。
確かに集中力のない失点の仕方でしたけど、
相手に決定的な場面を作らせたのもそんなに多くは
なかったと思いますよ、しかも攻撃が得意な川崎に。
ラインも比較的高い位置をキープして、いいプレスが
かかっていたと思います。

それより攻撃、というかFW陣が問題ですかね…。
ワシントンもイラつくのはわかるけど、そんなにドリブル
ばっかり仕掛けてもしょうがないでしょうよって!
ことごとく奪われてました。確かにフォローもなかったかも
しれないけど。それと、前線からもプレスをかけて欲しいなぁ、
中盤以降があれだけ頑張ってんだから。。。

ま、ホームで負けたのは痛いけど、まだまだこれから。
ホーム25戦無敗の記録を更新するのは浦和です!

※そういや、埼スタ公式戦30戦無敗という記録もあったらしい…。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-04-22 20:17 | 浦和レッズ