第20節 vsG大阪 1-0で勝利!!!!
ここで負けるなんてことになるとリーグに秋風が
吹き始めてしまう大事な一戦でした。
あ、ついでにホーム無敗記録の更新も阻止しなくちゃ
いけないんでしたね!

そんなゲームで見事完封勝利!
内容はとやかく言いません。
こういう内容で勝つこともあれば、
逆もあるっていうこと。お互い様です。

ガンバとの直接対決を1勝1分で終えたのは大きい。
まだまだゲーム数は残っているので、我々は
着実に勝点を積み重ねたいですね!
しかし今年はアウェイの調子が良い…
ホームもこの調子で行ってくれればいいのに…。

とにかく今日は勝って気分がいいです。
永井はいろいろ言われるが、それは期待されているから。
今日は貴重なゴールを決めたけど、これからも
頑張って欲しいです!

猛暑の中参戦された皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-08-15 22:22 | 浦和レッズ