ACL 準々決勝第二戦 vs全北現代 2-0で勝利!
いやー、すごい試合だったみたいで。
何がって相手のラフプレーがですよ!
試合はあまり見ていないのですが、
新聞やblogを見ているだけでわかります。

選手やスタッフ、そしてサポーターの
皆さんもさぞかし大変だったと思います。
(今朝キタウラワ駅で、おそらく全州帰りであろう
勇者を見かけました。さりげなくすれ違って
しまいましたが、心の中ではスタンディング・
オベーションでしたよ!)

全てにおいて浦和が上でしたね、数枚も。
準決勝の相手は城南一和。敵意むき出しで
来るでしょうから、心してかからないと!

試合は今晩のBS録画中継を見たいと思います。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-09-27 22:09 | 浦和レッズ