第30節 vs名古屋  0-0で引き分け!
チャンスも多く作れず、スコアレスドロー。
名古屋は上手くひいて守り、スペースを与えて
くれませんでしたね。そして攻撃では短いパスを繋いでくるかと思えば
ヨンセンにロングボールを入れたり。
結局攻撃も守備も後手に回っていました。

でも、水曜日に120分の激闘があったばかりでしたから
それも止む無しでしょうか。

考えればこの勝点1は大きいです。
「2ゲームで勝点で追いつかれて、あとは得失点差」と
「2ゲームでは勝点で追いつかれない」では全く違いますから。
それを考慮してのワシ→ウッチーの交代だったのでしょう。
ワシの気持ちもわかりますが…。

ここにきてケガ人が多いのが気になりますね。
こういうときこそ「層の厚さ」を見せて欲しい!

↓リザーブの面々。最近はバック側でボール回ししていたんでしたっけ?

f0106802_18264576.jpg

[PR]
by ma-sa417 | 2007-10-29 18:26 | 浦和レッズ