ACL決勝第二戦 vsセパハン 2-0で勝利、そしてアジアチャンピオン!!
上手かったのは、セパハンの方かもしれません。
でも、浦和は強かった。全てにおいて強かった。
その結果が、ACL優勝に結びついたのでしょう。

正直言うと、「今日は負けるかも…」なんて思ったりしてました。
これは浦和が弱いとかじゃなくて、浮き足立っているんじゃないかなと
思ったから。特に○議掲示板とかの書き込みが。
そういう雰囲気って選手に伝わるから…ちょっと危ないかなと。

でも、チームは僕が考えているほどヤワじゃなった。
コンディションが悪いにも関わらず、全力を尽くして
集中して闘った。それが出来るチームになっていたんですね。

とにかくアジアチャンピオンという称号を得られるなんて
本当に信じられない!
選手、そしてクラブには本当におめでとうと言いたいと思います。

f0106802_21594823.jpg




僕が座ったSB席、周りは熱い人達ばかりで指定組だって
やればできるって思いました。

リーグも残り三試合、まだまだ楽観なんかできません。
スタジアムが一体となり、いやスタジアムに来ることが
出来ない人も含めて浦和レッズに関わる人たち全てが
想いを一つにして、目の前の一試合を闘って行こうでは
ありませんか!

f0106802_2224840.jpg

[PR]
by ma-sa417 | 2007-11-17 21:52 | 浦和レッズ