第32節 vs清水 0-0の引き分け!
結果はスコアレスドロー。負けなくてよかった、という
論調もあるかもしれませんが、ワタクシは引き分けが
妥当かなと思いました。お互いに勝てるチャンスが
ありましたからね。

疲労を考えると、苦戦を強いられるのは当然かとも
思いましたが、しかし選手は本当によく闘ったと思います。
しかもワシが出場停止、達也・ホリは欠場、オマケに啓太が
前半で負傷退場ですからね。
試合勘に不安があるとはいえ、相馬・ウッチーは
よくやったと思います。ウッチーのミドル惜しかった…。

ガンバが引き分けて、鹿島が2位浮上。
次節、その鹿島との直接対決に勝利すれば
リーグ2連覇が決まります。

ホームで鹿島を叩いて、そして目の前で優勝。
最高の舞台が整いました!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-11-19 18:51 | 浦和レッズ