カテゴリ:浦和レッズ( 130 )
第31節 vs名古屋 前日
さて、明日はアウェイの名古屋戦。
苦手の東海シリーズです。

でも、今の浦和が実力を出し切れば問題ないと思います。
「出し切れば」ね。

相手の様子を伺うことなどせずに
最初っから最後まで浦和のプライドを持って
闘えば結果はついてくる。

ところでGGRでは4バックを予想してましたけど…
ホントですか?
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-17 23:49 | 浦和レッズ
こんな時期に…
今朝起きてびっくり!

でも全てドイツの某という新聞の記事がモトなんですかね??
ということはまだわからないってことなんでしょうかね…。
社長は否定してないようですが…。

ま、いずれにしても選手には動揺なく闘って欲しいですね。
我々も同様!

しかし最有力候補が原さんですかー。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-17 08:08 | 浦和レッズ
オフィシャルのチケット残券情報更新
残券情報が更新されてまして、甲府戦もあと数百枚ってところでした。
もう完売は間違いないですね。

先日G大阪と川崎が負けたために甲府戦で何かが
決まるかも知れないので当然といえば当然ですがね。

ま、そう簡単にはいかないですよ。
ただ、ホームゲーム(だけじゃないけど)で満員の
スタジアムで戦えることは選手にとって励みになるでしょう。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-14 23:07 | 浦和レッズ
第30節 vs横浜 1-0で勝利!
前半分のヤマのゴールを守りきって勝利。
この日は胃痛の山岸に代わって都築、怪我の堀之内に代わって
ウッチーがスリーバックの一角を担いました。

都築の事は全く心配していませんでしたが、
正直ウッチーは大丈夫かいな・・と思ってました。
前週の天皇杯でのアタフタっぷりが頭に焼きついてましたので。

しかし、ふたを開けてみればそんな素人の心配をよそに
ソツなくこなしてくれましたね。今度ウッチーに謝っておきます。

内容は…でしたが、とにかく勝点3を積み上げることが重要。
つかそれしかない!

あと4試合、一戦一戦を大事に、集中して!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-13 22:22 | 浦和レッズ
第30節 vs横浜 前日
さて、リーグ戦は残すところ5試合。
我が浦和は横浜をホーム埼スタに迎えます。

少しは余裕があったかなと思っていた二位との勝点も前節で縮まり、
さらにDF陣は怪我や体調不良でベストメンバーには程遠い状態。

でも、こんな状況だからこそ気を抜かずに全力を出せるかなと思います。
なんだか余裕があると力を温存して闘いそうで…

誰が出ても関係ないですよね。
出た選手が100%ファイトする。

コレができれば、今の浦和なら結果はついてくる。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-10 23:01 | 浦和レッズ
全然実感がわかないけど
なんでも世界でトップ10入りだそうです。

まぁ、なんと書かれようと俺たちの浦和レッズであることには
変わりないわけでして。
そしてこれから大事な戦いが控えていて、難敵を倒さなければ
ならないことにも変わりはないです。

これからも地に足つけて歩んで行きたいですね。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-09 08:12 | 浦和レッズ
リーグ戦のチケット
ぴあの残券を見てみたら、横浜・甲府戦ともに
SCは完売ですね。
SAはまだ残がありますが、時間の問題でしょう。

まだ買っていないそこのあなた!早く購入してください!

それにしても堀之内の怪我が心配ですね~。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-06 23:07 | 浦和レッズ
天皇杯 四回戦 vs静岡FC  前日
さて、明日はリーグ戦はお休みで天皇杯です。
浦和にとっては初戦、4回戦のお相手は静岡FC。
3回戦ではJ2の水戸を破っていますね。

どういうチームかは全くわかりませんが、
とにかく我々はJ1の優勝争いをしているチームだということを
知らしめなくてはなりません。これはもう当然です。

あわよくば1-0で勝てれば…なんて思ってるかもしれない
相手の甘い考えなんか開始10分ぐらいで打ち砕かなくてはなりません。

相手がどこだろうと、そして出場する選手がだれであろうと関係ない。

我々は浦和なのだから、全力で闘うだけです。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-11-03 21:25 | 浦和レッズ
チケット残券情報更新
オフィシャルのチケット残券情報が更新されていました。

11月11日 vs横浜 残5,870枚
  先週より2,700枚ほど減

11月23日 vs甲府 残6,760枚
  先週より5,300枚ほど減

横浜戦もそうですが、甲府戦の減り方がすごいですねー。
完売もありそうな勢いです。
そうすれば、天候にもよりますがクラブが掲げている
目標入場者数に到達しそうですね。

こちらは満員のスタジアムで熱いサポートをしますから、
いいゲームを期待してますよ!

入場者数じゃない目標も達成しましょう!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-31 20:14 | 浦和レッズ
第29節 vs磐田 2-3で敗戦
今日は開始6分で2点のビハインドを背負ってしまったのが
全てでしたかね。。。
おそらく磐田の選手の気持ちが浦和の選手の気持ちより
強かったのではないでしょうか。

攻撃についてはよかったと思いますよ。事実2点を取っていますし。
ここまでは失点が少なかったから勝利することができていた。
でも、今日は3失点しちゃいましたからね…。

まぁ、連敗をしないことが大事なので、横浜戦では必ず勝利を。


でも…なぜ坪井を先発させたんでしょうかね…。
今日はウッチーでよかったんじゃないかなぁ。
DFがハーフタイムで交代ってさ…交代枠3人しかないのに!!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-10-28 21:44 | 浦和レッズ