<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
これからは気をつけます
f0106802_15523688.jpg

なかなかスルドイねぇ(笑)。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-31 15:52 | 日記みたいの
結婚式!
土曜日は高校時代からの友人(タロー君)の結婚式でした。
ちなみに新婦(トモミさん)も大学時代からの友人。
大学時代のクラブ(マンドリンね)で知り合ったカップルです。
あっ、ウチもそうだった(笑)。

この日は挙式では立会人、披露宴では楽器演奏、そんで
二次会では司会とフル回転の活躍でした。

f0106802_231512.jpg


正面からお見せできないのが残念ですが、キレイでしたね~。
もともと美人なんですが。

タロー君、トモミさん、末永くお幸せに!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-30 23:18 | 日記みたいの
炭火焼肉 田の十
ご存知、浦和駅西口の焼き肉屋さん。
暑いし、スタミナをつけたくて行ってきました。
実は初めてお邪魔したんです。

店内はそんなに広くないかな。
その分店員さんの対応がいいですね、
呼べばすぐ来てくれるし。

f0106802_0244332.jpg



この日は肉を食べ過ぎて釜炊きゴハンが食べられなかったんです。
次回は絶対に食べたいな。

ゆずサワーが美味しくて何杯もオカワリしちゃった。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-28 00:25 | 飲んだ食った
第15節 vs大分  達也の二戦連続弾で勝利!
前半はボチボチ(というか互角か)の内容だったけど
後半は押されてたなぁ。正直負けていてもおかしくないゲーム。

それを救ったのは達也、そして無失点に抑えたことも
評価はできますね!

とにかく相手は好調の大分だったということを
考えれば、勝点3をとれたことを素直に喜ぼうと思います。

さて、土曜日は甲府戦。
甲府は暑いが、気迫で勝利をもぎ取れ!

f0106802_1163098.jpg


↑試合開始1時間前のキタウラワ駅。タクシーが一台もない。
 駒場でゲームがある日の、正しい風景。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-27 01:17 | 浦和レッズ
第15節  vs大分  スタメン発表
スタメン発表になりました!

GK:山岸
DF:堀之内、トゥーリオ、坪井
MF:平川、啓太、長谷部、アレ、伸二
FW:永井、達也

今日もワントップなのかなぁ。
まぁ、陣形はいいから相手を上回る闘争心!

SUB:都築、内舘、酒井、シェフ、西澤、黒部、岡野

おー、西澤か。赤星・細貝はどうしたんだろう。怪我?
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-26 17:31 | 浦和レッズ
第15節 vs大分 前日
首位・川崎をアウェイで破った浦和。
しかも前半途中で10人になりながら、相手を完封して。

明日のゲームで真価が問われる、と思います。
いいゲームの後には気の抜けたプレーをする
チームのままなのか、そうでないのか。

川崎戦の後、平川(だったか?)が「負けたら優勝はないというつもりで
試合に臨みました」って答えてました。
その気持ちを毎試合持って欲しいですね。
そしてそれを表現して欲しいですね。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-25 22:54 | 浦和レッズ
Happy Birthday!
誰がかというと…。

ワタクシ、ma-sa417の誕生日なんです!

~♪Happy Birthday To Me ♪~
34歳になりました。

今日は会社で事務処理に勤しんでいたのですが、
なんと後輩達がケーキを買ってきてくれました~。

f0106802_22272178.jpg


やっぱり嬉しいもんですねぇ!
このblog見てる後輩がいるかわかんないけど、ありがとう~。


ちなみに明日は岡野の誕生日ですよ。1972年7月25日生まれ。
ワタクシが1日だけ先輩なんです。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-24 22:32 | 日記みたいの
シーチケが来た。
本日、後半分のシーチケが来ました。

f0106802_2261490.jpg


長男のスタジアムデビュー、いつにしようかな…。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-23 22:07 | 浦和レッズ
第14節 vs川崎  2-0で勝利!!
ゲーム開始直後は川崎に押し込まれるものの
徐々に盛り返して行く浦和。そんな中待ちにまった
達也の復活ゴールで浦和が先制!!
しかし今日の主審はジョージ、そう簡単にはコトは進まない。
ヤマが立て続けに黄紙を食らって退場。二枚目を出したときの
ジョージの顔、完全にイッちゃってました。冷静さゼロ。
よくあんなヘボ審判が「スペシャルレフェリー」なんて呼ばれるもんだよ。

しかし今日の浦和はそんなことではたじろがなかった。
後半開始早々にも怒涛の攻撃。達也のPK(じゃなかったけど)、
平川のフリーなど何点とってもおかしくなかったと思う。
達也と交代して入った永井の追加点で勝負あったか。

攻撃に関してはまだまだ納得いかないけど、
今日はよくボールを追って、集中して守備をしたと思う。
こういうゲームを毎試合して欲しい!

ちなみに達也のPK(じゃなかったけど)↓

f0106802_2315347.jpg


いやぁ、柏原大主審様がPKじゃないとおっしゃるならそうなんでしょう!!


浦和のゲームでは二度と笛を吹くな!!!
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-22 23:16 | 浦和レッズ
第14節 vs川崎 前日
さて、再開の初戦をふがいない内容で落とした浦和。
かたや、アウェイの鹿島に4点を取って勝利した川崎。


それがどーした。


11人対11人で一つのボールを相手ゴールにより多く蹴り込む。
このことに過ぎ去ったことが関係するだろうか。


相手を上回る闘争心を持って戦えばいい。
それだけだ。
[PR]
by ma-sa417 | 2006-07-21 22:37 | 浦和レッズ