<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大阪で~す。
f0106802_16552761.jpg

会社説明会のために来ました。
せっかく来たのに今日はトンボ帰り・・
三月にも来るので、お楽しみはその時までお預けですな。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-27 16:55
ゼロックススーパーカップ vsガンバ 0-4で負け~!
「いくらリーグ戦じゃないといっても これはないでしょうよー」って感じの敗戦。
完敗ですな。
スロースターターなのは毎年ですが…。

しかしガンバの攻撃陣はさらにパワーアップしてますなぁ。
そして守備陣は、宮本の移籍で最高の補強をしました(笑)。
今年も優勝争いの一角に入るのは間違いないでしょう。

怪我人が続出している状況ではありましたが
それでも昨年のリーグチャンピオン。
あと一週間でどれだけ立て直すことができるのか、
来週に期待します!まだまだこれから!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-24 17:49 | 浦和レッズ
久々の『語る会』
しばらくやっていなかったと思ったら、復活しましたね。
体制も変わり、タイミングとしてはいいと思います。

しかし当日整理券が300枚ですかー。
昔は遅刻して行っても入れたんですけど、
そうはいかないでしょうねー。

フェスタも含めて、環境は確実に変化していますね。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-17 09:02 | 浦和レッズ
EXPO!
f0106802_1421365.jpg

合同会社説明会に来ています。
有名企業には人だかり、当社は・・

学生さんカモーン!!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-09 14:21
スキン変更
最近は滅多に更新もしなくなったので
とりあえずスキンの変更をしてみました。

なんだか乙女チックな感じもしなくはないですが、
ワタクシ正真正銘のオジサンです(笑)。
でも、なんとか若作りで誤魔化そうと一生懸命でもあります。

気づいたら、フォント変更のメニューが増えてました。
気づくの遅すぎですか??
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-07 22:37 | 日記みたいの
奈良に到着
f0106802_1341485.jpg

平城宮の正門、『朱雀門』です。それ以外はだだっ広い空き地。
なんと大きな平城京!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-02 13:41
今日は
f0106802_1224540.jpg

奈良に出張です。京都から近鉄で奈良に向かいます。
新幹線は雪で10分の遅れ!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-02-02 12:24