<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第12節 vs名古屋 2-1で勝利!
いやー、名古屋アウェイでの勝利がこんなに嬉しいもんだとは…。
大きな勝点3だと思います。

内容もbestではないけど、このスケジュール、そして
決して弱くない相手であることを考えると
今日の結果は最高と言えるんじゃないでしょうか。


ただ、、、今年はホントに失点が多いなぁ。
ま、昨年の少なさが異常だったとも言えますがね。
それと、ワシントンは今日も一点取ったけど
決定機を外す場面が多いのも事実で…。

なんだかんだいって、もう1/3は消化しちゃってますから
そろそろエンジン全開といって欲しいところです。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-05-19 19:52 | 浦和レッズ
オペラシティ
f0106802_17203994.jpg

今日はオペラシティのギャラリーに来ています。
そういえば、数年前にここのホール『タケミツメモリアル』で演奏会やったなぁー。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-05-19 17:20
第9節 vs千葉 1-1で引き分け
①前節・鹿島戦の内容は良かった。
②そして苦手なカシマで勝利し、手応えを感じた。
③今日はホーム埼スタだ。
④チケット完売で、57,000以上の観衆が集まった。
⑤相手は勝点8、14位の千葉だ。
⑥その相手に前半で先制した。
⑦しかも、後半開始早々に相手が1人少なくなった。

これで「勝利」以外の結果が出てくる理由を教えてください。手短に。

内容がどーだとか、サポも油断してたとか、そういうのは
全て勝ってから語りたかった…。

あー、とにかく日曜日は絶対に勝とう!!勝とう!!

f0106802_22334094.jpg



19時からの横浜vs川崎をテレビで見ましたが。
横浜、全員が「必死」です。守備のときは全力でボールを奪い、
そして攻撃のときは全速力であがる。

浦和にないものを見ました。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-05-03 22:36 | 浦和レッズ
雨の旧軽銀座
f0106802_12594080.jpg

演歌のタイトルみたいですが~。
人は少ないですね。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-05-01 12:59