<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
この三連戦、いずれも無失点勝利!
ついに三試合まとめてのUPというだらしなさ…。
いやいや、ちょっと忙しくて思うようにUPができず。
ほんと鬱陶しい、内部○制。

さてさて、先週からのリーグ三連戦はいずれも見事な無失点勝利でしたね!
攻撃陣も達也が復帰して、裏を狙うプレーが多くなってきたんじゃないでしょうか。
いやいや、やはり現在最少失点の守備、いい守備を継続して欲しいと思います。

スケジュールをを考えると、上出来と言えるでしょう。
同じくACLに出場の他チームさんは、なかなか苦戦を
しているようですから…。やはり攻撃は水物ということ
でしょうか。

それは、目下首位のチームにもいえると思いますよ。
残りはまだ半分もありますからね!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-06-24 21:57 | 浦和レッズ
A3チャンピオンズカップ vs城南一和 1-0で勝ち!
兎にも角にもお疲れ様でした!
環境やコンディションが悪い中、よく守りきりました。

最後は乱闘騒ぎもありましたが、勝ちは勝ち!
山東が勝ってしまったようですが、浦和にもまだ
優勝の可能性は残っています。

取れるタイトルは全部狙っていきましょう!
上海戦も勝つ!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-06-10 21:34 | 飲んだ食った
クリスピークリームドーナツ
f0106802_6495113.jpg

会社の同期に付き合って新宿へ。目的はドーナツ購入のみ。
いやぁ混んでました!ドーナツ買うのに40分待ちです。
12個セット買うなら専用レジがあると聞いて迷わず手をあげ、
買ったのがコレ。
美味ですね。今まで食べたドーナツとは一線を画してます!また行こうっと。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-06-06 06:49
つぶろぐ
久々の更新です。
最近は本当に忙しくて、なかなか更新できず…。

さて、遅ればせながら「つぶろぐ」ってのを設定してみました。
これ、楽しいんですかね??
[PR]
by ma-sa417 | 2007-06-03 12:31 | 日記みたいの