<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
前半終了。
f0106802_1626298.jpg

0‐0です。内容は・・
後半に期待!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-09-30 16:26
ACL 準々決勝第二戦 vs全北現代 2-0で勝利!
いやー、すごい試合だったみたいで。
何がって相手のラフプレーがですよ!
試合はあまり見ていないのですが、
新聞やblogを見ているだけでわかります。

選手やスタッフ、そしてサポーターの
皆さんもさぞかし大変だったと思います。
(今朝キタウラワ駅で、おそらく全州帰りであろう
勇者を見かけました。さりげなくすれ違って
しまいましたが、心の中ではスタンディング・
オベーションでしたよ!)

全てにおいて浦和が上でしたね、数枚も。
準決勝の相手は城南一和。敵意むき出しで
来るでしょうから、心してかからないと!

試合は今晩のBS録画中継を見たいと思います。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-09-27 22:09 | 浦和レッズ
第26節 vs横浜FM 1-0で勝利!
押され気味の試合でしたが、
永井の一発を守りきっての勝利。
なんつーか勝負強いというか、
とにかく数年前のレッズでは考えられなかった
勝ち方です。
(逆のパターンはたくさんありましたけど…)

f0106802_21301894.jpg


よく「層が厚い」などと言われてまして、
いやーそんなことはないなと思っていたんですが。
(頭数が揃ってるだけでは意味がないですから。)
でも、最近はやっと「層が厚い」と言える様に
なったんじゃないかと思います。


今日、ガンバが引き分けて、勝点差は6となりました。
でもそんなの関係ねぇ!(最近のマイブーム)

これからも勝ち続けることが重要ですからね。
[PR]
by ma-sa417 | 2007-09-23 21:11 | 浦和レッズ
久しぶりの更新!
いやー、約一ヶ月ぶりの更新です。
全国500万人(推定)の『キタウラワッス』ファンのみな様(笑)、
大変ご心配をおかけいたしました。
ただ単に怠けていただけです。。。

さてさて、今日は横浜戦でもあるわけですが、
こんな記事がありました。

1番線だけとは言わず、新しくできる6番線まで
チャントでお願いしたいところですな。

他の候補曲。
①アレ浦和  「アレ~アレ~アレ~ ウーラワー」
②PRIDE OF URAWA
         「アーレオ~ アーレオ~」
③俺達と共に 「アーレーフォルツァウラワー
                おれたちとともーにー」
④COME ON URAWAREDS
         「カモンウラーワレッズ、オ~オ~」
⑤レッズカンピオン
         「ウラワーレッズ、カンピオ~ン」
 
WE ARE DIAMONDSは7番線以降が出来たときに!
[PR]
by ma-sa417 | 2007-09-22 13:17 | 浦和レッズ