東郷青児美術館
f0106802_165144.jpg

今日は新宿の損保ジャパン東郷青児美術館に来ています。
サーカス展も面白かったのですが、常設のゴッホのひまわりを見られてよかったです。
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-08-16 16:05
第20節 vsG大阪 1-0で勝利!!!!
ここで負けるなんてことになるとリーグに秋風が
吹き始めてしまう大事な一戦でした。
あ、ついでにホーム無敗記録の更新も阻止しなくちゃ
いけないんでしたね!

そんなゲームで見事完封勝利!
内容はとやかく言いません。
こういう内容で勝つこともあれば、
逆もあるっていうこと。お互い様です。

ガンバとの直接対決を1勝1分で終えたのは大きい。
まだまだゲーム数は残っているので、我々は
着実に勝点を積み重ねたいですね!
しかし今年はアウェイの調子が良い…
ホームもこの調子で行ってくれればいいのに…。

とにかく今日は勝って気分がいいです。
永井はいろいろ言われるが、それは期待されているから。
今日は貴重なゴールを決めたけど、これからも
頑張って欲しいです!

猛暑の中参戦された皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-08-15 22:22 | 浦和レッズ
コスコジ(COSUCOJI)
ヘンテコな名前ですが、これ、北浦和に最近出来た
子供服+雑貨のお店の名前です。
写真はお店の入口ですが、こんなPOPな可愛いお店なんです。

f0106802_1365213.jpg


決して大きなお店ではないんですが、でも店長をはじめ
店員さんの感じがとてもよく、お店に行くだけで楽しいです。

この日は姪に会うための、ちょっとしたプレゼントを買いに行きました。

こんなお店がキタウラワに出来るのを待ってました!
コレを機に、キタウラワにも可愛いお店が増えるといいなぁ!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-08-15 13:09 | 日記みたいの
森美術館
f0106802_9211442.jpg

六本木ヒルズの森美術館です。ル・コルビュジェ展だけあって、平日にもかかわらず人が多い!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-08-11 09:21
第14節 vs広島 4-1で勝利!!
勝ちました勝ちました。
久しぶりに勝ちました、ホーム埼スタで!

前半の内容、そして佐藤に先制させされたときには
正直「???」でしたが、その後のゴールラッシュで
見事に逆転!久々にスッキリしました。

ここまであまり感情を表に出さなかったオジェックも
随所で怒っていたらしく(俺達の晃曰く)、後半戦に向けて
気合も入ってきたようです。

とにかく今日は結果が全て。
ガンバにも勝点2と迫ったし、これから後半戦も
勝ちまくる!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-08-01 21:43 | 浦和レッズ
茅野駅!
f0106802_121354.jpg

今日から金曜日まで、蓼科で研修です。山籠もり!
と言っても付き添いですが・・
これからバスで研修所に向かいます。
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-07-23 12:01
美術館
f0106802_13134865.jpg

今日は板橋区立美術館に来てます。
絵本の原画展です。
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-07-16 13:13
この三連戦、いずれも無失点勝利!
ついに三試合まとめてのUPというだらしなさ…。
いやいや、ちょっと忙しくて思うようにUPができず。
ほんと鬱陶しい、内部○制。

さてさて、先週からのリーグ三連戦はいずれも見事な無失点勝利でしたね!
攻撃陣も達也が復帰して、裏を狙うプレーが多くなってきたんじゃないでしょうか。
いやいや、やはり現在最少失点の守備、いい守備を継続して欲しいと思います。

スケジュールをを考えると、上出来と言えるでしょう。
同じくACLに出場の他チームさんは、なかなか苦戦を
しているようですから…。やはり攻撃は水物ということ
でしょうか。

それは、目下首位のチームにもいえると思いますよ。
残りはまだ半分もありますからね!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-06-24 21:57 | 浦和レッズ
A3チャンピオンズカップ vs城南一和 1-0で勝ち!
兎にも角にもお疲れ様でした!
環境やコンディションが悪い中、よく守りきりました。

最後は乱闘騒ぎもありましたが、勝ちは勝ち!
山東が勝ってしまったようですが、浦和にもまだ
優勝の可能性は残っています。

取れるタイトルは全部狙っていきましょう!
上海戦も勝つ!
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-06-10 21:34 | 飲んだ食った
クリスピークリームドーナツ
f0106802_6495113.jpg

会社の同期に付き合って新宿へ。目的はドーナツ購入のみ。
いやぁ混んでました!ドーナツ買うのに40分待ちです。
12個セット買うなら専用レジがあると聞いて迷わず手をあげ、
買ったのがコレ。
美味ですね。今まで食べたドーナツとは一線を画してます!また行こうっと。
[PR]
# by ma-sa417 | 2007-06-06 06:49