人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火串焼ダイニング Bratto(ブラット)
浦和駅西口、イトーヨーカドーの前の通りを中山道方面へ。
それで力の十字路を右折して2分ほど、ビルの二階にあります。

お店は落ち着いた雰囲気、カウンターとテーブル席がありますがそれでも30人でいっぱいのお店。二人で行くとカウンターに通されました。
焼き鳥はワタクシの大好物なのですが、ここは特にレバーとネギマが美味しかったです。
レバーはちょっと冷めてしまったのですが、それでも柔らかくて濃厚な味でしたよ。
それとトリワサが新鮮で甘みがありましたね。お魚は鱸の刺身をいただきました。
カクテルやサワー類も豊富で女性には嬉しいでしょうね。もちろん焼酎や日本酒もあります。

炭火串焼ダイニング Bratto(ブラット)_f0106802_074781.jpg


22時(かな?)を過ぎると照明を落として、その代わりに各席に小さなロウソクの明かりをを置いてくれます。こういう演出もいいですね。

彼女を連れてきてもいいし、数人でワイワイ飲んでも楽しい。
そんなお店でした。
by ma-sa417 | 2006-05-24 00:10 | 飲んだ食った