人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演奏会の会場に行ってきた!
先日の練習の帰りに、9月10日に開催される演奏会の
会場を下見に行ってきました。
荻窪にある杉並公会堂なんですが、リニューアルされたんですね。

実は初めてマンドリンを手にした高校一年生の時の演奏会の
会場もここだったんですが、すっかり変わってしまいました。
昔はドリフもやってたけど、こんなホールじゃドリフはムリだなぁ。
「シムラー!うしろうしろ!!」って(笑)。

演奏会の会場に行ってきた!_f0106802_21445184.jpg


客席数1,190席と、我々にはちと大きめですが…。
でも立派なホールでの演奏の方が気合が入りますし。
お客さんもいっぱい呼ばなきゃいけませんね!
by ma-sa417 | 2006-07-13 21:48 | mandolin