人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小島屋 (さいたま新都心)
さいたま新都心駅から旧中仙道を与野方面へ。
三菱マテリアルとパチンコ屋を過ぎて左へ曲がったところにある蕎麦屋。
会社から近いのでたまにランチしに行きますが、昼時はサラリーマンでいっぱいです。
レッズファンのオネーサンがテキパキと働いてて感じいいです。

これは鳥せいろ大盛。

小島屋 (さいたま新都心)_f0106802_22161724.jpg


念のため横からも。

小島屋 (さいたま新都心)_f0106802_22163834.jpg


ご覧の通りかなりのボリューム。

その他丼モノやラーメンまでやってて、どれも美味しくて安いです。
うす味が好きな人にはちょっとつらいかなぁ、どれも濃い目の味付けだから。

正直に言うと…僕は蕎麦よりもモヤシそば(ラーメンね)が大好きなんです!
by ma-sa417 | 2006-07-16 22:21 | 飲んだ食った