人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第14節 vs川崎  2-0で勝利!!
ゲーム開始直後は川崎に押し込まれるものの
徐々に盛り返して行く浦和。そんな中待ちにまった
達也の復活ゴールで浦和が先制!!
しかし今日の主審はジョージ、そう簡単にはコトは進まない。
ヤマが立て続けに黄紙を食らって退場。二枚目を出したときの
ジョージの顔、完全にイッちゃってました。冷静さゼロ。
よくあんなヘボ審判が「スペシャルレフェリー」なんて呼ばれるもんだよ。

しかし今日の浦和はそんなことではたじろがなかった。
後半開始早々にも怒涛の攻撃。達也のPK(じゃなかったけど)、
平川のフリーなど何点とってもおかしくなかったと思う。
達也と交代して入った永井の追加点で勝負あったか。

攻撃に関してはまだまだ納得いかないけど、
今日はよくボールを追って、集中して守備をしたと思う。
こういうゲームを毎試合して欲しい!

ちなみに達也のPK(じゃなかったけど)↓

第14節 vs川崎  2-0で勝利!!_f0106802_2315347.jpg


いやぁ、柏原大主審様がPKじゃないとおっしゃるならそうなんでしょう!!


浦和のゲームでは二度と笛を吹くな!!!
by ma-sa417 | 2006-07-22 23:16 | 浦和レッズ