人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第20節 vsC大阪  2-1で勝利!
大久保の退場というお約束があったが、
その一人少ない相手に終了間際に一点返されて2-1で終了。

長居に遠征した知人によると、前半はゲーム内容もよかったようで
得点チャンスもかなりあったようだ。
しかし後半は大久保が退場になった後に足が止まってしまったみたい。
連戦と昨日の暑さを考えれば致し方ないかも知れないが、最少得点差になって
ヒヤリとさせられたのは決めるところで決めておかないからだ。

しかしなんといっても過密スケジュールの中、しかも長居で勝点3を
取ってきてくれたことは本当に嬉しい。

参戦した皆さん、お疲れ様でした!
by ma-sa417 | 2006-08-27 21:10 | 浦和レッズ