人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーカリーレストラン バケット
はい、またまた美園のジャスコです。
でも、乳飲み子がいるとどうしてもここらでの
食事が多くなりますね。
オシャレなレストランなどはムリムリ!

で、この日はバケットというベーカリーレストラン。
料理に焼きたてパンの食べ放題がついてます。
やっぱり焼きたては美味い!たくさん食べました。
料理はチキンのグリルを頼んだんですが、これも美味しかったです。

ベーカリーレストラン バケット_f0106802_23544010.jpg


料理はグラタン、ハンバーグ、チキン、魚などがありましたね。

このお店、サンマルクのグループなんですねー。
一度大宮公園近くのサンマルクにも行ったことがありますが、
ここはパンをテーブルまで持ってきてくれました。

バケットは自分で取りに行くんですけど、その分安いですね。
by ma-sa417 | 2007-01-07 23:55 | 飲んだ食った