人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL準決勝第二戦 vs城南 PK戦の末勝利!
いやー、本当にハラハラしました…。
正直、2点目を取られたときはどうなっちゃうんだと
思いましたが、しかし選手達はやってくれましたよ。
5人目の平川が決めたときの事、よく覚えてません。
それぐらい興奮しました。

ACL準決勝第二戦 vs城南 PK戦の末勝利!_f0106802_1130517.jpg


が…現実的には何も手にしてないわけでして
アジアチャンピオンになれる権利を失わなかった、
という状態であるだけです。(ちょっと冷めてるけど)

サポ全体が(いや一部かもしれないけど)優勝をしたような
雰囲気でいるような気がしています。
でも、まだまだこれからですよ!

こないだも書きましたが、一試合一試合が決戦ではあるけど、
でも通過点でもあります。

あと2試合終わるまでは油断禁物!

アウェイは参戦できませんが、14日のチケットは
昨日ゲットしました。
by ma-sa417 | 2007-10-28 11:31 | 浦和レッズ